スポンサーサイト


エイプリルフールですな

毎年、「妊婦になりました!」とか言っても、「あ~。エイプリルフール?」って軽く流される、やよぱんです。

でも面白いうそをつくのが大好きです^^
前に、よく行ってたバーで、ナンパされたとき、友達と二人で
「私達、若く見えるだろうけど、もう40過ぎてんのよ。」といいとおしたことがあります。
「え~!若く見えますね!!!」
ってあたりまえさ!27,8才だったものww

あとは、友達が外国人っぽい顔してるので、その日は「この人、ロシア人だから」って言ったり。
後日、ネタ晴らしするまで、ずーーーーーーっと信じてる人がいて、ごめんね  だったけどww

でも今まで一番笑ったのは、家事をしたことがなくそのまま嫁に行った友達が
「やよ、米とぎ洗剤もってる?」
と電話してきたのです。

「はぁ?そんなのあるわけないっしょ!」というと、「だって、あるってだんなが言うんだもん!!」
と、完全にかつがれてましたww

だんなに「みんな、流しの下とかに隠してあるんだぞ。やよに聞いてみろ」って言われたそうだ^^


だますほうより、騙されたほうがいいですね^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私は4月1日じゃないけれど、禁煙日っていうのがイギリスにあって、それで元彼が、今日は外でタバコを吸うと、警察に逮捕されるって嘘つかれ、周りの友達皆にそれを注意したの。で、家帰ってその話したら、おまけは底なしのどあほか!と完全笑われたのを覚えている。私、本当騙されるのです。旦那には毎年携帯に電話してやるのです。そして彼が出ると、ば~か!って言うんです。でも、今日は忘れていた、おかんのことで興奮し過ぎ!

アサヒさん
うははは!!
「底なしのどあほ」ってwwww
アサヒサンも私の友達と同じく、心が清いんですよ!!

イギリス、禁煙日なんてあるんですね~。
文明が発展してもよその国はまだまmだ知らないことばかりですね。
面白い!

おかあさま。。。もう日取りも決まったのですか?うちに逃げてきてもいいですよ^^
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
