スポンサーサイト


おめでとうございます

本日はみなさんご存知、舘ひろしさんの誕生日です^^
おめでとうございます。

あぶない刑事を見てからのファンですからもう約20年のファン歴になります。
いつまでもあの渋い舘さんでいて欲しいです^^


さてさて今日の私は郵便局をさがしてチャリで駆け回ってきました。
家を出る前に地図を確認したのですが、いつまでたっても見つけられず・・・・・・。
交番できいてやっと見つけました。

帰り道。
この道通ってみよう~って行ったらうちのすぐ近くでした。
どうやら私、すんげぇ遠回りでいったみたいっす^^;
さすが私。

札幌みたいに碁盤の目になってるとわかりやすいんだけど。
日本全国がそうなってるはずもないので・・・・私のような人間は迷うわけなんですね。


それから今日はちょっと部屋の掃除をしました。
片付けられない女の私ですから、時間のあるときにやっておこうと思った訳です。

片付け、する意欲を持った自分を誉めてあげたいわ(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おおーー舘ひろし!!渋いのがタイプなのね♪
彼って50ぐらいになるの~もう少し上かな!?
私も引越ししたてのころはウロウロと近くを歩きまわって探検した、色んな道発見したよ^^
部屋片付いたかな~? 
私も片付け下手、見なかった事にしちゃうタイプです^^; 
それとひろこさん元気かしら~~??時々寄るんだけどごっこ汁のままなんだよね。

チキチータさん
舘さんはたしか56歳くらいと思います。
けっこういってるんですよぅ。
長生きして欲しいと思います^^
ひろこも最近、仕事はじめたんですって。
この前電話で「ブログかけよな~」っていったら
「お母さんもいそがしいんだよ」って言ってました・・・生意気に忙しくしてるようです^^

お元気そうでしょ。
冨美江さん、心配しちょったよ~
どっち受かったんだろ?って
Y市って言っといたけど・・・GW帰省するの?
東京バナナ普通のこうてきて(笑)
たまに冨美江ちゃんに興味あったら連絡してあげてね~、娘さん★

りょうちん
いまは西多摩郡瑞穂町にいるの。
福生とか立川の近くだよ^^
みんなに心配される私って愛されてるわ~!!
ウフフ。
相変わらず元気です。
もちろんGWは帰りませんので・・・・^^;
よろしく

北海道も碁盤の目になっているの?そうか、そういえば、札幌がそんな風になっていたかな。結構私でも道に迷わずに、ホテルでもらった地図を頼りに歩いていたな。新しい所に引っ越すと、いろんな場所をさがすのが大変よね。でもこんなところにこんなものがと、発見する楽しみもあるんだけれど。私も1年経っても未だに、新しい発見続き。殆ど家から外にでないから、たまに歩くと、発見が多い。舘ひろしって幾つ?56って本当?なんかちょっとショック!

アサヒサン
ちゃーんとしらべたら、1950年生まれでした!
なので58歳!!あと2年で赤いちゃんちゃんこですね~。

札幌は歩きやすいですよね^^
函館はまたわかりにくいんですよ><
いろいろ探検してますが面白いです。

最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
