スポンサーサイト


頭皮にやさしい

友達の美容室に行ってきたんですが、すごくいいシャンプーを紹介してもらいました。

実は私、最近頭皮にニキビのような吹出物ができてしまったのです。
それまでは、この友達に紹介されたシャンプーとトリートメントを使ってたのでなんともなかったのに、「ま、いっか~」って市販の安いやつを使ったら、でちゃったのでした。

今回紹介してもらったのはアトピーや敏感肌の人も使えるやつです。
トリートメントは洗い流さなくてもいいのでらくちん!!

しかも、スゴーーーーーーク髪の毛がやわらかい感じにしあがります。
しゃんぷー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シャンプー

こんちにちは。ピサテンフォーのyutakarlsonです。シャンプーなど急にかえると、できものができたりとか、フケが出やすくなるということがありますね。良いシャンプーが見つかって良かったですね。
それから、この前の記事ですが、捕鯨に対する妨害を阻止するための署名ですね。実は、私はこの署名一月ほど前にしました。だって、非常に理不尽ですからね。だから、反捕鯨に関する記事も私のブログに掲載したことがあります。是非ご覧になって下さい。
http://yutakarlson.blogspot.com/2008/01/blog-post_27.html
それから、ピザテンフォーの3月の企画は「Mサイズピザ×2枚で 2,200円 ポッキリ」です。詳しくは私のブログをご覧になって下さい。もし、ご利用できるなら、これを機会に是非お試しください。


yutakalsonさん
函館は特にくじら汁をたべないとなんないからね!!
本当に、食べるための捕鯨をして、堂々ととってほしいと思います。

最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
