スポンサーサイト


お世話になりました。

皆様のおかげでわたくしの「西田やよいエステティック」も無事に店じまいをすることができました。この3年間のご利用、本当にありがとうございました。

最後のエステにいらしてくださった皆様、お土産をくださった皆様、お餞別を下さった方、暖かい言葉をくださった皆様、いつも楽しいお話を聞かせてくださった皆様、自分の子供のように気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで私も新たな旅立ちをすることができます。
この3年間で培われたことは仕事だけではなく、私のこれからの生きていく道の糧になります。



そして私はこれからも技術と人間に磨きをかけることができるよう、がんばって行きますのでよろしくお願いします!!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。
今後も新たな道で頑張ってください♪
益々のご活躍お祈りいたします^^

チキチータさん
ありがとうございます^^
チキチータさんにもいろいろお世話になり、本当に感謝しています!!!
そしてこれからもよろしくお願いします~!!
m(___)m

この記事。実は書きかけで、明日UPするつもりだったのに、なぜかUPしちゃいました(泣)



書いても書いても書き尽くせない感謝でございます~!!!!!!!!

おつかれちゃんでした。
春に新しい事始めるのってなんかいいねv-218
就職したての頃のようでv-237

fimieさん
うん^^
すごくワクワクしてます~^^
また近くなるのでよろしくね!!

どこに行ってもテンフォーを覚えていてください!!

こんにちは。ピザテンフォーのyutakarlsonです。ご苦労様でした。yayopannさんには、まだまだ色々なチャンスが訪れると思います。また新たな挑戦があるものと思います。引越しはされるのでしょうが、このブログはそのまま継続されると思います。また、寄らせていただきます。どこに行っても、テンフォーを忘れないに、覚えていていただければ幸いです。
テンフォーの3月の企画は「Mサイズピザ×2枚で 2,200円 ポッキリ」です。詳しくは私のブログをご覧になって下さい。

これからもよろしくお願いいたします。


yutakalsonさん
こんちゃ~^^
10.4この前食べました^^
またぐるなびから注文してアイスもらいました。

こちらこそお世話になりました。
色々な面で(笑)
帰ったとき、今すんでる家の前を通った時、今度はどんな人がすんでいるのか気になるね。
いつもお休みの時に、エステしてもらってました。
ありがとう。
これからは、また新しい地で心機一転がんばりや~
今年は無理かもしれないけど、そのうち顔だすから~六本木ヒルズいこう~や~
どうせなら関西で待ち合わせもいくない?

お疲れさま

ごめんね、遅くなってしまって。例の記事に2週間縛られて、やっと解放されやって来たら、そうなんだ、サロンを閉じたのですね。これは終わりじゃなく、新しい事へのスタートだから、これからますます飛躍するよう、頑張って下さい!応援しています。ご苦労様でした。

りょうちん
こちらこそたくさんありがとうね^^
今度はりょうの実家にエステしに行くね^^
関西で待ち合わせ、いいね~!!!
私、神戸行ったこと無いし。楽しみです。


アサヒサン
ありがとうございます^^
本当にワクワクしてます~!!
新たなスタート、すごく楽しみです^^
また飲みに行きましょう!!

お疲れ様でした!

遅くなってしまったけど
やよぱんさん
お疲れ様でした!!
私の予感なんだけど
やよぱんさんなら
何処でも逞しく、そして愛されて
生きていけるでしょう!

サリーさん
ありがとうございます^^
サリーさんにもお世話になりました!!
札幌行ったら、ぜひぜひすすきのへGOしましょうね~!!!!!!
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
