スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おませさん

昨日は幼馴染が子供と一緒にご来店~。

3番目の子がいっしょだったんですが、今、4歳。すーーっごい面白い子です^^

鏡の前でじーっと化粧品をみて「やよねっちゃん、これは何?こっちは何?」と興味深々。

前にもマニキュアをしてあげた事はあったのですが、お化粧はした事無いので「したいの?」と聞くと「うふふ」とのこと。

そこでさらっとでいいかな~と思って、白っぽいのを薄くつけたら「これは色があんまりみえないからもっと付けて!」とのこと。

「じゃあ、何色つける?」と聞くと彼女が選んだのは紫!!
4歳だけど女の子って十分「女」ですね。
それを付けて、さらにアイラインも引いてあげると満足したようでした。


グロスも付けて完璧な仕上がり。
お肌が若い(4歳だもん)からほんとにキレイな仕上がり。

私が「すっごいかわいいね~。」っていうと「うん!!◎◎も普通にかわいいと思う~」とOLみたいな口調で話すので大笑いでした。
髪の毛もピンでアップにして、ドレスをきたら完全に「夜の蝶」としていけそう!!


しゃべる言葉もすごく面白くてかわいいです。
くつした→つくした
びっくり→ぶっくり

とか。

ラーメン食べに行って私がついつい「うま~い」って言うと「おいしいでしょう~?」って訂正されるしww(オトナ口調で)
そして「やよねっちゃん、うちのおかあさんのおなら、レモンティーの匂いだよ!おとうさんのは普通の匂いだけど~」て言っててほんとに腹筋がよじれるほど笑わせてもらいました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おそるべし4歳児! レモンティーのおならって嗅いだことないけど~なんか許せそうだよね(笑)

チキチータさん
恐るべし!ですよね~^^

ほんとにここのうちの子はみんな面白いです。
やっぱり、おもしろい両親に育てられると子供も面白くなるんですね~。
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。