

頑張り中さ~!!!

何を頑張ってるのかと言うと~
ずばり

減量

そろそろ本気出せ
とか
痩せてるやよいちゃんがみてみたい
とか
いい加減にしろ
とか
もう何も食うな
とか
言われていますがそろそろ私も本当にやばいな~っと思い、減量はじめました。


言い訳すると~、女子って生理前、すっごい食欲わきません?
なので生理前に頑張れなかったりしたけど、ようやっと本日5kg減!!!!!!!!

でもさ、太ってると5kgぐらいじゃだれも褒めてくれないんですぅぅぅぅぅ・・・・涙。
この前のお客様には言われてうれしかったけど。

ま、ほんとはこの5倍くらい痩せないとだめなんだけど・・・・・・・。
もうひと頑張りしなくては・・!!!!!!!!!!!


今頑張ってることは
食事→夜ご飯を低カロリー食。
春雨と鶏肉のサラダとか食べてる。がっつりショウガをいれて、しょうゆ&レモン汁で食べる。

運動
コアリズムとたまにビリー。
そして癒しのヨガを少々。


お風呂
湯船にちゃんとはいって、体を洗いながらリンパを流す!!
毒素も出す。




あああ!!!
あと、黒ウーロンも飲んでるな。
食事のとき。



引き続きがんばります。
やせて世界が狂うくらい頑張ります~!!!!!!!!!!!!!!


コメント

非公開コメント

うお~~~~~~
5キロも痩せたの!!!
凄いじゃん!!
腰が治ったらコアリズム頑張るわいっ!!

サリーさん
年末からやっと5kgです。
もとがあるからほんとはもっと行って欲しいんですけどww
痩せるのは太るのより難しいですね^^
腰、早くよくなるといいですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
