スポンサーサイト


がんばりました~!!yeah!

今日は、頑張って仕事したので体が心地よい疲れを感じております。
いいねぇ。この感じ。

あんまりにも疲れすぎると「早くねむりてぇだ~」って感じになってしまうけどw
そこまでいかないで心地よいです。

今日は、外国に住んでいる友達から電話がきました。
仕事中だったのであまり長話はできなかったのですが、なぜかこのAさんはいつも
「は~い やよいちゃん  ジョンだよ~!!」
とかけてきます。

「ジョンてどこのジョンですか?ジョンなんて人、知りません」
「え~。思い出してよ~。わかんないの~」
「わかりません。じゃ、切りますので。さようなら」
「おおおっと!ちょっとまって!」
とここまでがいつもの会話です。
はっきりいって時間の無駄ですww


ちなみに私はJON BON  JOVI の大ファンなのです。
「JON」ときいて、一瞬、「JONからかかってくるわけ無いしな~。それに声違うしな~。どこのJONだろう・・・・」
って本気で考えてしまいましたwww
あほな私。

でも本当にJONからかかってきてもきっと信じないんだろうなwww

当然、彼の名前はジョンではありません。
なぜ、ジョンだよ~ってかけてくるのかは謎です・・・。
(からかわれてるだけでしょう~。)


今日はうれしいことがありました^^
お客様から「やせたんでな~い?」って言われた!!!!
ウレスィ~。うふふ。
実際にはそんなに痩せてないんですけど・・・・。
私の専属美容師、伊藤君に切ってもらうとこういわれます。
ちょっと伸びてくると言われることが良くあります!
すごい技。
やせて見える髪形ってお得ですよね!!!!

でもやせて「見える」だけじゃなくってまじでがんばるぜぇぇぇぇぇぇぇ。
今日は「赤い悪魔」の日なので、終わったらまた、コアリズムやります。
メリハリボディで、世間の視線を集めまくれるように、がんばりますぅぅぅ!
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ

笑い事じゃなくて、まじで!!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れちゃんです!!
謎の友人「ジョン」とのやりとり。
ぷっ・・・て感じでした。

痩せて見える髪型、最高!!

ダイエットか~
やよぱんさんは美人だから(ここ声大で)
痩せなくてもいいのでは?
でも若いうちのほうが体型は整えやすいわな。
もう手遅れなぷ~子・・・
でも40までになんとかせなアカンなぁ。

いいねぇ~心地よい疲れって!なんかわかるなぁ~ほっとした疲れなんだよね。毎日こうだといいけどね、なかなかね^^;ジョンと聞いてビックリ!うちの旦那と一緒の名前だから~うちのがかけた!?まさかね~(笑) BON JOVI
お気に入りCDありまっせ~!!車の中で大音響で聴きます。この間来日してたよね。

ぷー子さん
私、大きな声じゃ言えない体重なんですから~!!!
そろそろ本気出して!
って言われ続けて早ン年です。
今年こそ!本気出します^^

チキチータさん
本当に、毎日が心地いいといいんですけど^^
旦那様、ジョンさんなんですね~!!
BONJOVI,大好きです。
この前の、行きたかった~。
JON 、昔胸毛生えてて素敵だったんですけど最近ツルツルの胸。脱毛しちゃったんでしょうかねw

最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
