

調子こきすぎたみたい。

昨日、部屋で「コアリズム」してたら、調子に乗りすぎたみたいで、喘息でた・・・。
原因は、寒い部屋でやってたのと、準備運動もしないで踊ったからだと思う。

か弱いワ・タ・シ(大笑い)

しかも、昨日は結構しぶとく「ぴゅーぴゅー」言ってて、なんだかのど元に生き物を飼ってるような気分になりました。
だって、息するたびに、「ぴゅーぴゅー」っていうんです。
苦しいけどちょっと面白かった^-^

と言うわけで、喘息モチのかた、激しい運動前には準備体操をしよう!
そして間違っても、寒い部屋での「コアリズム」はやめましょうね~!!

コメント

非公開コメント

うちの長男も

喘息ざます。
寒い部屋でダンスは禁止ね!
了解しやした(・ω・)/

サリーサン
この季節は油断なら無いですね。
お気をつけあそばせ~^^
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
