スポンサーサイト


目元・口元専用です

皆様、ちゃんと使っていますか?
アイメイクリムーバー!!



目元と唇って皮膚が弱いですよね?
なのでクレンジングでゴシゴシすると、色素沈着の原因になったり、シワの原因になったりします。
なので専用のリムーバーでふき取りをします。


よく、まぶたの色が、茶色でメイクしたような色になっている、という悩みの方がいらっしゃいますが、そういう方には真っ先にオススメします。


私がおすすめなのはこちら!!!!microrem.jpg


これはたっぷりはいって¥3129

私の濃~いメイクもこれですっきり落とすことができます。

使い方はこれまた超カンタン!

1.よく振ります
2.コットンに500円玉くらいの大きさ出します。(目2枚 唇1枚)
3.優しくふき取る

カンタンでしょう~?
その後にクレンジングでその他の部分を落とすだけです。


こんなひとにオススメ
アイメイク・口紅をこすって落としている
目元のくすみが気になりはじめた
マスカラが落ちきれずに下まぶたに残っている
よく落ちるリムーバーを探している

まずはご連絡ください~^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

食いつきます!!
まぶたが茶色くなってるので・・・
しかもクレンジングで部分メイク落とすのって
容易じゃないし、肌荒れる・・・。

アイメイク気合い入れてる(つもり)だけに
気になるなるなる~~

手に入れるにはどうしたらよいのかな?
まずはやよぱんさんにメールなのかな?

ぷ~子さん
ありがとうございます~。
ではinfo@yayopann.comにご連絡くださいませ^^

住所・名前をお願いします。
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
