

くたばれ!!シーシェパード!!

今日は過激発言やよぱんです^^うふふふ


くたばれ!シーシェパード!
どっちがテロ行為だ?
勝手に船に乗ってきたくせに、拘束されたとかぬかしてんじゃねーぞ。

前に日本の船に助けられたことあるくせに、どの面さげてやってんだ?
変な瓶、投げつけてんじゃねーぞ!!!!
どこかの国の船みたいに沈まそうたって、そうはいかないぜ!!

他国の食文化に口出ししてんじゃね~!!!!!
私はこれからもくじらも、イルカも、マンボウも食う!!
悔しかったら、止めに来てみろ!!
目の前で食ってやる!!!

コメント

非公開コメント

そうです。
元々同じ苗字のfumieです。

環境保護団体だっけ?の癖に怪しい液体
海にまいてんじゃねーよ!
勘違いもいいとこだわ。

何でこんなに鯨にこだわるのか意味不明。
それなら今も戦争して毎日関係ない人殺してる
国に抗議してみろ!!!

fumieさん
そうなんだよね~。
海にごみを捨てて攻撃されるならまだ理解できるけど、本当に理解できない!!!
もっと他に、目をむけるとこあるだろうにね~。
はんかくせ~。
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
