スポンサーサイト


久々のお手入れ

最近何かと忙しく、お肌のお手入れを怠っていました。
お肌は正直なもので、ニキビがでてしまいました(涙)

大人のニキビは出るとなかなか消えにくい!!
それにほっとくとシミになってしまう~!!

今回はマシンで汚れとってマッサージしてパックとフルコースでお手入れしました。
マッサージ後にはもちろんチンタオル!!

パックは泥のパックです。シミの上には美白パック。


やっと私のお肌、よみがえりました。
ザラツキが消え、肌に透明感が・・・・!これ大事ねw
久々に若返りマッサージしたら、やっぱり顔の輪郭、あご先がすっきりします。

ちょっと続けてお手入れしよ~っと。
今年からまた改めて美しさに磨きをかけていくぜ~ww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もね・・。
最近お肌やばいの!!
そこでやよぱんさんに相談。
来月になるんだけど(今月金使いすぎた!)
1万円前後でシワとたるみを改善する魔法をお願い致します。

サリーさん
ありがとうございます~m(..)m
思い切ってスキンケアを全部変えてしまうってのはいかがでしょう?

化粧水500ml  ¥4800
昼用ジェル250g ¥3129
夜用ジェル120g ¥3129
送料         ¥500

合計         ¥11558

昼用のはビタミンCたっぷりのジェルです。
保湿力もあり、肌タイプ、季節に関係なく使えます。
夜用ジェルは私、いちおしのプラジェルです。
ひろこが使ってますがいい感じです。
首のシワが消えてきたっていってました~!

ローションはたっぷり500mlなので心置きなく毎日のお手入れ・ローションパックに使えます。
ドバっと出るので、他の入れ物に移し変えて使うのがグーです^^
ぜひ、前向きにご検討くださいませ~ww

そうそう、大人のニキビ、あれは怖い!私の友人、私より少し年上だから、多分50くらい。でもチョコレートが大好きで、それで顎の辺りに一杯ニキビを作っているの。50歳でね。(笑)彼女、「私くらいの歳になったら、もう肌がつるつるとか、すべすべ、そんなこと無関係だけれど、それにしても、若い子からニキビが出てる!と指差されるのは、恥ずかしい!」ってよく言っています。そりゃああんた、はずいよね、50だもん。(爆)チョコレート止めれば?って言ったら、じゃぁビスケットにするって。甘いもの大好きなのです。私も最近お肌が気になるから、今晩はちょっと手入れしよう。

アサヒサン
チョコも原因ですがあご先はホルモンバランスが崩れてでるとこです。
男の人のひげが生えるとこに出る感じならビンゴです。
水分補給するようにお伝えくださいね~!!

なんてこったい!!!!
今日薬局行って千円の化粧水買ってきてしまった。
ん~~じゃ化粧水と乳液使い終わってから全部チェンジする!!!
再来月かなぁ。
来月は何かシワに効く優れものないかしら?エヘ

サリーサン
シワと美白に効く、アルファルブって言うのがあります。たぶん、前にサンプルお送りしたなかに入ってると思います~。
12000円です^^

朝晩使えます。

あと、全体的に肌に潤いを与えて、ハリを出すならプラジェルがおすすめです。
こちらは3129円。
これは夜用ジェルです。
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
