

たべます!!!!!ジャマしないでね。

昨日は鯨の赤身のさしみを食べました!!!
おいしかった~!!
血の滴る、本当においしい鯨!!
食べると体がぽかぽかする感じ^^

どこかの国が、日本の捕鯨になにやら文句をつけてるみたいですが・・・・・怒
おいしいもの食べるの、邪魔しないで欲しいわね~!!!!

それに、日本には「いただきます」といういい言葉があるのよ。

鯨が増えて、生態系が崩れたらどうするんだ~?

文句つけるなら、私はもうオー○ービーフは食わんぞ!!!!
これからは和牛とオー○ー以外の肉で生活していきます。

コメント

非公開コメント

同感。
牛、豚、鳥、その他魚と何の違いがあるんだ??
よその国でも捕ってるのに日本だけ標的にされるのも頭にくるね。
日本って大人しすぎじゃない??
良いだけいろんな国から馬鹿にされてるよ。

fumieさん
友達のフミエさん?

ほんとに、私はイルカもくじらも、かわいいと思うけどおいしいとも思うんです~!!
それに、ずっと昔から食べてるのにジャマしないで欲しい。
最大の哺乳類で頭がいいから食べちゃダメって言った人がいたけど、本当に腹立たしい。

私は本当に和牛しか買わないことに決めた!!!
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
