スポンサーサイト


だれですか?

寒くてソファで寝たときの話なんですけど~。

ソファに横になって、流しのほうを向く形で寝ようとしてたのです。
そしたら流しと茶の間の戸のとこに白いかんじの人が見えた気がしました。
2人ね^^

でも「あ~。びっくりした~。のれんだわ~」
と思って寝ました。

でも今日、気づいてしまいました。
そこにはのれんなんて下がってなかったのです~!!!

怖いでしょ(笑)
びっくりですね~。
私、霊感とかはないんですけど実家に帰ってくると誰かが会いに来るのです。

ずっと前は向かいの死んだおばあちゃんの声で「やよいちゃんきてたのか~い」って。
私は「うん。」って寝ながら答えたんです。

それはおばあちゃんが死んで間もなかったので「きっときてくれたんだね~」と話してました。
とってもかわいがってくれたので。

2回目はこれまた茶の間に寝たときに。部屋のはじからバチバチバチ~って何かが通っていくような感じがありました。
それと、誰かの寝息が聞こえたのです。

そんで3回目がこのどこかの2人。(に見えただけ?)
ひろこは「たぶん、ひいおばあさんとおばさん(先日亡くなった)じゃない?あんた、仏壇に挨拶しないから来たんだべさ~」とのこと。

ひいばあさんとおばさんならちょっとうれしいかな~^^
2人も私のことすごいかわいがってくれたので。


みんな、死んだ人が私のこと心配して見に来てくれてるのかも知れないですね~^^
だとしたら感謝ですね^^


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最近は本当に感じるものも感じなくなりこれも年とったからかなぁ~なんて思ってる私。あんなに毎日金縛りにあってた自分が遠い昔のよう・・・って昔だけどね。
うちで働いてたNさんわかる?
その人の初七日に私の夢に出てきたっけ~。初七日を教えてくれたみたいだけど・・・死んだ人と話しちゃだめなんだよね~夢で。。。
べらべらしゃべって(私がね)・・・向こうも話ししてるんだけど聞こえないんだぁ。
大好きなコーラのんで大好きな焼肉食べてたんだ~喪服で・・・
こっちの方が怖くね???( ̄▽ ̄) ニヤ

私はおばあちゃんは声でわかったけど他の二つは誰かわかんないの。
でもなーんも怖くない。不思議^^

それより、ジーコ、泣いた~。
いい人にもらわれてヨカッタね。
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
