スポンサーサイト


凍死寸前・・・・???

実家に来ておりますの。
寒いんです!!
今日はまだましだけど、昨日はほんとに寒かった・・・涙。

いつもは以前、私が使っていた部屋に寝るんだけど、寒かったので一階のいつもつかってない部屋で寝ることに。


その部屋がすんげ~さむい!!!
寒くて全然眠気がこない!!
そして鼻とかがひんやりしてきたので「これはやばい」と思って茶の間に避難した(笑)

だってさ~、吐く息が白いんだよ。
外と同じ位の温度かよ!!って(笑)

ソファに毛布を引きずっていってやっと眠りにつくことができました。

数時間後、ひろこが起きてくる時間。
茶の間の戸をあけたひろこ「あんた!なんでここで寝てんのさ?」

私「だって、凍死するかもしれなかったから、ここに避難したんだよ」
ひ「あははははは」


笑ってんじゃね~よと思ったけど、眠くて答えれませんでしたww
そのまま10時くらいまでソファで気絶したように眠りました~。
お陰で背中が痛いよぅ。

本日はお許しが出たので茶の間で寝ます~。
実家で凍死なんてしゃれになん無いもんwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨晩はちゃんと温かくして眠れたかな~? 吐く息白いって~読んでいてホント寒そーだわ。

そんなに寒かったの?
家に問題あり?じゃないの?
まぁ、函館の実家も寒いから微小でストーブつけっぱなしだけどね~。
でもお母さん、寒さ対策してたから今年はあったかい方だった!
対策聞きたかったら電話でもしてきいてちょ~

チキチータさん
昨日はお蔭様で「ぐっすりでした^^
朝も両親が起きて寝てる私の横で朝ご飯を食べたそうですがまったく気がつきませんでしたww

りょう
そうなの。うちも築27年だもん。さみーわ。
でもこの寒さ、久々だからちょっと嬉しいね。
幸が積もってればスキーに行きたかったんだけどね^^
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
