スポンサーサイト


何の罰?

何の罰だか知りませんが私のラップトップが180度開脚するようになっていしまいました~。
なんでだよ!!
はらたつぅぅぅぅぅぅぅ~!!!!!!
使いにくい・・・・・。

そして今日はもうひとつ悲しいできごと。
ずっと使い続けてきた鍋の取っ手がとれた。

ま、私が落としたからなんだけど~(涙)
そりゃあもう、こっぱみじんにわれましたよ。
さようなら。
私の鍋。
長い間ありがとう。


こんな傷心の私は、きょうから実家に帰ります~。
ばいばい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

テンフォーをよろしくお願いします

ピザテンフォーのyutakarlsonです。最近ミックスをとってくださったそうで、有難うございます。
2月に、函館からはいなくなるそうですが、別なところに行っても、テンフォーがあるところでしたら、是非またお願いいたします。
折角知り合いになれたのに残念な気がします。
ピザテンフォー7日より、また新しい企画を実施しています。詳しくは、私のブログをご覧になってください。これからもよろしくお願いします。
http://yutakarlson.blogspot.com/2008/01/731-m3500off.html

何の罪だか分からないってところで吹き出しちゃった^m^
ごめんなさい!

鍋は最後まで使えたって事で供養になるそうだよ!

yutakarlsonさん
私、前にあった厚揚げのピザが好きでした!!
いつのまにか無くなってましたね。
我が家の方にもチラシが来るとうれしいです~!!

サリーさん
鍋の供養。いいことばです~。
この鍋、本当は圧力鍋でした。
しかし、あるときひろこが圧力鍋の「ぴーぴー」って音が怖くて圧力鍋として使われなかった可哀想な鍋だったのですww
良い供養になってくれてよかった^^

最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
