スポンサーサイト


体調不良でごわす

風邪です。
せっかく、去年一年ひかないで終わりそうだったのに年またぎでひきました。
調子こきすぎたのか・・・。
油断したのか・・・。

原因は弟2号からうつされたと思います。
やつがごほんゴホンせきしてたんですよぅ。

同じ家にいるとやっぱうつっちゃいますね。

お蔭様で本日は咳・のどの痛み・鼻水と風邪の諸書状オンパレードでござんす(涙)

皆さんもお気をつけあそばせ。
うがい手洗いは怠ったらいけませんね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おりょりょ~~~v-12
それは大変です・・・

早めに休んで頑張って治してねv-238

ぷ~子さん
ありがとございます~。
おとなしくしてますv-16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調どうですか~?大丈夫ですか?今年もまたここにお邪魔させてもらいますね。私は重くなった体(笑)とともに今日から仕事始めです。

チキチータさん
おかげさまで体調はだいぶ良くなりました^^

本日から仕事でしたか。
今年もお互い頑張りましょうね~!!

風邪ですか?うちも旦那が風邪を引いて帰省先から戻り、また今日の午後、鼻をずーずーならしています。私も去年風邪を引きませんでした。というか、私、アホなんだろうか?昔からよく言うでしょう。ここ数年、風邪なんぞ引いたことがありません。でも、アホでもいいわ。風邪はしんどいから嫌!お大事に!!!

アサヒサン
私も去年はひかなかったので油断してました。
それに寒気がする!と思って風呂に入ったのもまずかったみたいです。

冬の北海道は厳しいです(笑)
お蔭様でだいぶ良くなりました^^
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
