スポンサーサイト


冬の嵐!!!!

今朝は7時前に目が覚めました。(いつもは9時起床)

なぜこんなに早かったかというとすごい風!!!
家が揺れる!!!

怖いよ~。
看板が飛んじゃうよ~。
でも眠いよ~。

と思い、二度寝できませんでした。

気温は7度ですって~。
変な12月ですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

天気予報でも年末天気荒れる~って出てました。看板飛んじゃったら縁起悪すぎよ^^;パック情報ありがと~~。肌生まれ変わらせたいわ(笑)やよぱんさんのとこで扱ってるのかな?サロン限定品?欲しい^^

私も今日は(ってかいつもだけど)寝不足です。

実家に寄って、次男のPCを少し触って、美容院に行ってきました。

緑色にしようかなって思ったけど、やっぱりやめました。

チキチータさん
看板、前に吹っ飛んだことあるんです!!!
なので強風が吹くたびにヒヤヒヤです(笑)

パック、年明けにサンプルお送りします。
マズは使ってみてくださいね^^


BOSSさん
緑って髪の毛をですか?
緑にしたらUP楽しみにしてます~。
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
