スポンサーサイト


質問はございませんか?

今日は暇なので皆さんの質問・疑問にお答えします~^^
お肌に関することだけね^^

体重とかは聞かないで・・・・・!!!!


お待ちしてます。
なんでも答えます。

たとえばお手入れの仕方とか、メイクの仕方とかとかいまさら人に聞けないこととか、なんでもおまちしてま~す^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私~暇な時とかに小鼻の周りの毛穴に詰まってる油出しをしてしまう自分がいるんですけど。
コレって絶対NGでしょう?止めなれないんですけど~(笑)汚れを取るいい方法ありますか?
旦那にもやってやります~鼻が赤くなる程ね(爆)

チキチータさん
毛穴は黒くなっていますか?
ザラザラしますか?

ムリに出すともちろん良くないです^^
私のオススメは泥のパックです。
塗って乾くまで待って洗い流すものがお肌に負担にならないでいいですよ^^

あとクレンジングはクリームタイプがいいですよ~!!
お肌のザラツキなどはなくなります。
そして化粧水でふき取り&パッティグ。

お肌の水分が少ないとお肌が「乾燥してる~」って感知して皮脂を余計に出すので水分補給を頑張ってくださいね^^

先日お買い上げいただいたプラジェル、何度もかさねて塗るととってもいいです^^

手順とかは大丈夫ですか?
もしわからなければFAXで送れますので^^

ありがとうございます^^


ありがとうございます。黒くないけど~ざらっとしてる、あごとかも。泥パックおすすめあったら教えてください。はがすパックは気持ち良さげと思うけど、肌に負担かかるのね。汚れとれた感あるけど、違うのね。化粧水~ケチらずバンバン使ってますよ、減りが早い(笑)
プラジェル~ホントいいね!マッサージの要領で塗ってるの、いい感じよ。ホント!!

チキチータさんありがとうございます~^^

私の刷毛で塗るのがめんどくさくなければとてもいいのがありますよ~!!
後で画像アップしますが、くすみや汚れを吸着してくれる優れものです。
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
