スポンサーサイト


いやっほ~い!!

え~今年も本日で終わりでございます。
今年も私にかかわった方々には深く御礼申し上げます。

いつもザックザックと好き勝手にさせてもらって有り難う!
そしてわがままやよぱんに付き合ってくれて有り難う!

本当に感謝してますよ^^
ありがとう。


今年はどんな年だったかな~っと振り返ってみたのですが・・・・。
なんかあっという間すぎてあまり覚えてません~(笑)
でもでも、ラジオに出させてもらったり、ボランティアに初めて参加したり、ホームステイを受け入れたり、沢山の楽しいこと、新しい出会いがありました~!!
どれもこれもすばらしい体験でした。

大人になるとナカナカ、初めての体験というのがなくなります。
沢山のことを体験出来た私は幸せもんですね^^
ありがとう。

今年はあまり本を読まない年でした。
いつもは「本をくれ~!字が読みたい~」って禁断症状が出るんだけど、今年はそれがあまりなかったです(笑)

「女性の品格」
読みましたか?
話題の作品ということで、私も読みました。

まぁ、私の感想としては「ふーん」って感じだったけど(笑)
私達が叩き込まれた接客態度そのものが書かれている感じだったので「知ってます」って感じでした。(つまんねってことw)
しかし、接客態度を普段の生活から心がけようということなのでそれはまぁいいことですね。

やるやらないは各個人の自由ということで(笑)


私自身は今年30歳になりました。
周りからは「そろそろ落ち着け」だの「結婚は?」だの言われますけど気にしません(笑)
ちょっとは気にしたほうがいいのかも知れないけど、まあいいさ。
私は私!!
多少の自己中でもいいさ!
太ってても美人だし(大笑い)←なぐさめ・・・w

来年はどんな年になるんだろう~?
TVブロスの占いによると私の来年は悪くないらしいです~^^
悪いことは信じないけどいい事だけは信じる、ゲンキンな私です。




来年もきっとすっご~く楽しいことがまていると思います!!!!!!!!!!!!!!!!
来年もまた明るく楽しく、たまには謙虚に(たまにかよ!って突込みがきそうw)いきます。


夢を持て!
と私の尊敬する人がよく言います。
その夢に向って今も進んでいます。
人間は何歳になってもあきらめてはいけないのです!!
(これはこの前、鈴木宗男も言ってましたね!)

なので2008年も夢に向ってガンガン、ズンズン突き進んで生きたいと思います。
皆さんも一緒に沢山笑って、沢山感動する年にしていきましょう!!!
では良いお年をお迎えくださいませ。

PS:このブログを読んでくれた方にすばらしい一年が来ますように私が念を入れて書きました(笑)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いろいろお世話になりありがとうございました。
30歳~これから益々楽しい事ばかりですよ、だって私がそうだったもの(笑) 品格~読みましたよ、私も。値切って品物を買うなってところで大笑いしました。 来年もどうぞ宜しく!!良い年をお迎えください。

おじゃまします

メロパーからきました。エステここにゃもいってますよお^^さぼりがちなんだけど・・
最近はわきの脱毛にチャレンジしました。レーザーでばちんばちん!
来年もいいことありますよおに

チキチータさん
ますます楽しいことが待ってる!
そういってもらえるととっても楽しみになりますね~!!楽しんだもん勝ちなんでしょうね^^

来年も宜しくです。


ここにゃさん
いらっしゃいまし~^^
メロパにもコメ有り難うございます^^
うちの子、成長してかわいくなくなってきた気がするんだけど~w

最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
