スポンサーサイト


今年ももうすぐ終わるね・・・。

クリスマスが終わるともうすぐお正月ですね~。
ほんとに一年早かったです。
もうこの年になるとサンタさんも来ないし、お年玉もないので関係ないのが悲しい(笑)

さてさてとっても好評のPLAGEL!!!
まだ使ってない方はぜひお試しにいらしてください。
はっきりいって安いくせに、しっかりお肌に効果があります。

しかも、私のお手入れ手順通りに使うと、見る見るうちにお肌に透明感が出ます。
(ただいま今年最後の予約受付中です!!)

これはほんとにすごいです。
朝、起きると自分の肌が生まれ変わるのが実感できます。

これまでにも何度も言いましたが、お肌はきちんと正しいお手入れをするときれいになります。

きれいな肌の基本は

潤い
なめらか
ハリ
弾力
血色がいい


これがそろってるのが理想的なお肌です。
「どうせ私の肌なんて何やってもむだよ!」
と思ってる方、私の言うことを聞いて正しいお手入れしてみませんか?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

携帯こわれたん?
お土産ね~毎回困るんだわ~。
今回もカステラこうたから、おすそわけ~.

なんもなんも私の唯一の寛ぎの場の提供ありがとな~い。
髪バッサリ切っちゃいましたぁ。
ん~今年も終わるね~。
何もしてないなぁ~。折角の三連休もだ~らだら過ごし終わりそうだよ・・・。
さらばじゃ・・・今年って感じだ。午後からむくシャンプーで夜は一応DINNER行ってくるぜぃ( ̄皿 ̄)うしししし♪

りょう
なにちょっとおデートですの?
なにさ~?
ま、ゆっくり帰ってきたら尋問だな(笑)

安いくせに~ってところで爆笑ですv-218ホント値段の割にはいい仕事してくれます。プラジェル!綺麗になりたい人、買うべし(笑)

チキチータさん
有り難うございます~^^
2度3度と重ね塗りするとお肌に浸透していい感じになります!!
うちのひろこ(仮名)は首のシワが薄くなってきたって喜んでましたよ!!!

それはもしや試供品に入ってたジェルかしら?

サリーさん
四角いヤツでした?
なんか入れ物にはいってました?

半透明のプルプルのヤツがプラジェルです^^
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
