

冬が来る前に

冬が来る前にすることといえば・・・・?

庭木の雪囲いとか、冬のタイヤにかえるとか。


お肌も冬が来る前に保湿&水分を逃がさないようにする
というお手入れが大事です。

水分いれて、そこで安心してると蒸発して行っちゃいます。
なので水分入れて、上からふたするようにクリームでおおいます。

よく「クリームはべたべたするから塗りたくない」
というひとがいますがそんなべたべたするようなのはほんと、使わなくて良いです。
品質の良いのはさら~となじんで潤いをお肌に与える感じです。

まずは良いもの、お肌にきちんと合ってるものを選ぶのが大事になりますね。


最近の私のところで売れてるもの。


マギーティスランドのクリーム。

これはかなりいい!!
ハーブがたっぷりで、かおりもいい。
そして肌なじみがとってもいい!


化粧水でふき取り、パッティング、そしてこのクリーム。

朝起きたときのお肌が違いますよ。




さむい~っす!!!

朝、寒かった~。
んで、外に出るときにライダース着たら、帰り道暑かったw

東京の季節の変わり目、なかなか難しいです。

さてさて季節も秋になり、一年も残すところあと二ヶ月!!!!
二ヶ月だって。

早すぎです。

うちの母なんかは今年の夏の暑さにやられてお肌がいまぼろぼろ。

あせもがひどかったのもあるけどやっぱり水分補給が足りなかったんだろうな。
いまからでも遅くないので、お肌が弱ってる人はがっちり水分補給パックでお手入れを!!

じゃないときれいなお肌で新年を迎えられないもんね~!!!

最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
