

やっぱり!!

シーシェパードのあいつ、やっぱり活動やめないそうですね。
市ねばいいのにw
こんなことならほんと、くじらの肉食わせればよかったのに。
おいしいよ。
刺身が最高です。


さて、本日は、前に近所を散歩したときに発見した蕎麦屋へ行ってきました。
うちはダディが趣味ですが蕎麦をうつのです。

打ち立てのおいしい蕎麦を食べてると本当に蕎麦のいい香りがします。

なので「手打ち」と書いてあるととってもおいしいんじゃないかと思ってしまいますね。
しかし、東京にきてから二年あまり。
おいしい「手打ち」はまだ一軒しか出会っていません。(多摩地区に限りですがねw)

今日もそんな「手打ち」のお店へ。

行く前にネットで下調べ。
行った人の感想のブログなんかも見たりして。

結果から言うと、そばはあまり・・・なかんじでした。
ほかの厚揚げの焼いたのとかはおいしい^^

そばは、まず、そばの香りがしない。
九割そば粉、一割つなぎってあったんですが、・・・・・・。

あと、蕎麦湯がすんごい水道水の味!!
しかも、九割のそば粉のくせに蕎麦湯が透明wwもっと蕎麦の香りをくれよってww
あれはちょっと。

居酒屋としてはおいしいと思うけど。
蕎麦屋としては私はだめ。


おいしいお蕎麦がたべたい!!!
天ざるね^^



判決

シーシェパードのベースーン被告に判決出ましたね。

執行猶予付きですって。

反省してるそぶりなんでしょう?どうせ。
日本から帰ったら英雄扱いされるんでしょう?

それなら執行猶予つけて強制送還するよりも
わたしなら鯨を食わせるわね!!

おすすめ!!

みすぴゅあ

ミスピュア  クレンジングジェルです

一本でクレンジングと洗顔ができます。

まず、乾いた状態で顔にくるくるのばします。
その後水をつけて洗い流す。

もともと、クレンジングはクリーム推奨の私ですが、これはクリーム以外でお勧め!

しかし、ちょっとしっかり目のメイクはなんかすっきりしない感じなのでクリームで
おとしてからこの洗顔料をつかっています。

ミスピュア クレンジングジェル
洗顔料としては最高です。


使った人は100%リピーターです。
なぜか?
使うとわかりますが、洗い上がりはすっきり!
でも潤いは残るからです。

いろんな洗顔料がありますがお肌に必要な油分も奪われちゃ、ぼろぼろの元ですからね。

え~、そんな洗顔料あるの?
と思う方、一度使うとすごさがわかる!!
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
