

乾燥をお手入れする

この季節になると気になるのが乾燥ですね。

私も乾燥が激しく、背中と二の腕、ひざ下がほっとくとパッサパサ!
本当にひどいありさまに。

なのでこの季節は保湿を念入りにします。


まず足の裏
お風呂に入ったときなどにかかとを専用の角質取りでこすります。
そうやってたまった角質を取り除きます。
そのあと保湿。

ひざ下・二の腕・背中など
風呂上りか、朝に保湿クリ-ムをつけます。

私がお勧めするのは、アンチセルライトジェル。
痩身のジェルですが、保湿効果もあります。
うるおい+痩身。
なんてすてき!!
これぞ一石二鳥です。


アンチセルライトジェル
200g
腕や足などに塗りこむだけでOKです。
痩身をメインにしたい時は量をすこし多目にしてマッサ-ジするように塗りこむとジンジンと熱くなってきます!!
今なら送料込み3000円です。


毒牙に・・・

とうとう私も、毒牙にかかってしまいました・・・・・。

そうです。
悪名高き、インフルエンザ!!!!!

ここ数年、風邪もろくに引いてなかったので、はじめは「風邪~?」
と気楽に考えていました。
でも、長引いたらいやだなと思い、病院に。

そのときは、まだなんともなかったのですが、仕事にいったら、どんどん具合が・・・・・。

家に帰って熱を測ると、どんどんあがって行く!!

久しぶりに39度台。

これはもしや・・・・?
と病院で検査すると、やっぱりインフルエンザでした。

しかし、ちょうどよいことに、うちの両親が旅の途中だったので、うちに来ることになり看病してもらえました。
熱出ると、ほんとにぐったり。
この私でさせ、食欲がなくなります。

母:何食べたい?
私:アイス

アイスとイチゴとパイナップルだけで生き延びました。
その後もしばらく米粒すら食べるのがめんどうでした。

ほんとうにインフルエンザは恐ろしいです。

皆さんも気をつけて。

中華街へ

中華街へ行って参りました。

ご飯をご馳走になって、ウロウロ、ぶらぶら。
人がすごかったですね。やっぱり。
中華街は人気です。

杏仁すう(漢字は酉へんにのぎへんみたいな字)おいしいです。
あと、マンゴプリンと肉まんなんかも買ってきました。
ああいうところへいくとついついいろんなものが欲しくなってしまうものですね。


そして手相も見てもらいました。
私が大体言われることはいつも決まっています。

お金には苦労しない

これがやっぱり本当なのか、今回も聞いてみたら大丈夫との事です。
えへへ。

お金が回る条件が、結婚したことにより整ったそうです。
占い師が「あ~。あなた、巳と酉はもう運勢に組まれてるから、丑のものを身の回りにおいておくといいわよ」
と。それが揃うとすごくいいのだそうで・・・。

そしてついでにだんな様も見てもらうと、だんな様が丑の運勢(言葉があってるか不明w)だから、Okだといわれました。
結婚して正解だそうです。
よかったね。

仕事運も良好。
そして私は大人になってもいつまでも少女な人(うけるw)なのだそうです。

まあ、だいたいそんなようなことでした。

生年月日からしても手相からしてもなかなかいい運勢だそうです。

ますます、自分の人生が楽しみになってきました~!!
なんか占い師にパワ-もらった感じww


たかが占い。
されど占い。

いいことばかりじゃないことも言われたけど、私の未来は明るいようです。


遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


さむさに負けず、頑張りましょう~!!
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
