

体重計

やっと実家から体重計を持ってきました。
それまでは電気店にいったときにちゃっかり測定したりしてました^^;


先日の実家での暴飲暴食でちょっとでぶったのでまたすこしづつ痩せていく予定です。
ま、予定は未定・・・・ということでほんとに痩せれるかは不明です。

しかし、このままでは痩せてた人生よりも太った人生の方が長くなってしまうのでそろそろ本気でやらなくては・・・・。

それに弟1号に母に似てきたといわれたので(笑)

そうそう。
アンチセルライトジェル、使っています。
使ったところはやっぱりいい感じで細いです。(私の中でww)
やっぱり効果ありますね^^

顔以外、マッサージにも使えます。
なので足が疲れたときもこれでマッサージします。

温熱効果でマッサージ効果もUPです。


来年、年明けの頃にはナイスバディになっているようにがんばるぞ~!!

実家へ

10日から実家に帰ってきました。
3泊4日。

イカ刺し 酒 ジンギスカン 

食べまくりの北海道。

最高です。


朝は「いかいか~」
というイカ売りの車の声で目覚めます。

とれたての活きのいいイカはぷりんとしていてほんとにおいしい!

イカのごろ(キモ)にしょうがと醤油でイカ刺しを食べます。

ご飯が何杯あってもたりないウマさ!!

一年分のイカ刺しを食べてきました^^

あんな美味しいものたべてるなんて道産子はほんとに幸せだね。

そろそろまじで

梅雨明けらしいですね。
やっと。

今日はちょっと曇ってるけど、雨は降らないらしい。

今年の日本は極端に雨が多く、日照時間がいつもより少ないそうです。
どおりでうちのトマトも最近、花が咲かないわけだ。

うちは趣味で栽培してるからいいけど、仕事で栽培してる人は大変だろな~。
花が咲かないと実がならない=収入少ない。

これは大変な事になります。

どうなるんでしょう。
これからの日本の野菜事情は。
とっても心配です。

梅雨明け~

皆さんこんにちは。
やよぱんです。

梅雨明け、したと思いきやまだらしいです。
かっきーンと晴れる夏がくるのだろうか・・・・・。

北海道のスラ~とした夏が懐かしい今日この頃ですね。

10日から帰るけど~。

今から何を食べようか、考えるだけで楽しみです^^
今の時期はやっぱりイカですね!!

朝イカの刺身をゴロ(きも)つきでたべたい!!!

最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
