

春の気配

春はすぐそこまで来ていますね~。

実家にいったとき、たらの芽の話になり、ひろこが「じゃあ、山行って、枝切って送ってやるよ」と。
最近になりそのタラの芽の枝がきたのですが、ぐんぐん芽が出てきてます。

あと数日もしたら食べれそうです。
やっぱ、てんぷらかな~!!
でも私、揚げ物がすんごい苦手!!!!

てんぷらは特に・・・。
実家でふきのとうのてんぷらしたときはひろこが「あんた、もうやらなくていいわ」といったほどWW

さて、ぐんぐんのびるタラの芽。
どうしてたべてやろうか・・・・。
うれしい悩みです。

東京見物

東京に住んでから、もうすぐ一年。
遅ればせながら、東京見物へいってまいりました。

その日の気温は20度くらい!
北海道は冬まっさかりだというのに・・・^^

浅草とか上野とか行ってきました。
楽しかった~&美味しかった1日でした。

バーガーキングに始まり、揚げもち(2個)、焼きたてのせんべい、味の時計台で味噌ラーメン。
とちゅう、猿回しみたり、ヴェロタクシーに乗ったり。
たのしかったっす。

おみくじひいたら、私はなんと凶!!!!!
「待ち人、来ず。失せ物、みつからず。」とかそんな感じの凶ですww
がっちり結んできました~!

すご~い久々にひいたおみくじが凶だなんて、逆に運があるんじゃないかと思ってしまいますね。
えへへ^^;

今度はうちのひろこがきたときにでもまた東京見物行きたいなと思います。

個人的には、東京はたっくさん博物館があるようなのでたくさん見に行きたいと思います。

2月~♪

2009年、始まってからあっというまに一ヶ月過ぎましたね。
皆様、いかがお過ごしですか。

わたくしはお蔭様で元気にやっております。
世間では風邪引きや、インフルエンザが蔓延してるようですね。
毎日のうがい、手洗いでそれも大丈夫です!!
それにやっぱりこっちは私には暖かいようで、寒くなるといつもでてた喘息も大丈夫です。
三多摩地区、最高です(笑)


さてさて、真冬のお肌、調子は如何でしょうか?
わたしくしも、一時ひどい乾燥に負けそうになりましたが、BBフェイスパックでなんとか乗り切りました。
本当にすごいです、アレ。

この時期、乾燥がひどい方は、朝の洗顔はしなくてもOKですよ~。
そのまま化粧水ふき取りでOKです。
どうしても洗いたいのだ!
という方は、ぬるま湯のみの洗顔で。洗顔料はいりませんよ。

みすぴゅあ

↑夜の洗顔に、私の一押しの洗顔料はこちらです。ミスピュア。
これは一本でクレンジング&洗顔という商品なのですが、クレンジングとしてはイマイチです(笑)
でも、洗顔料としては最高です!!
何が凄いかといいますと

1、洗うだけで潤う!
2、なんと、洗うだけで美白効果がある!!
3、半プッシュですっごいあわ立ち!!
4、一本で約一年くらい持つ!!
5、価格がお手ごろ!!

これって凄くないですか。

いま、わたしのところで一番売れてる洗顔です。
一度使ってみたいという方、ご連絡を。
サンプル差し上げますよ~♪
使ってみるとその良さを実感できます。

最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
