スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとうございます

本日はみなさんご存知、舘ひろしさんの誕生日です^^
おめでとうございます。

あぶない刑事を見てからのファンですからもう約20年のファン歴になります。
いつまでもあの渋い舘さんでいて欲しいです^^


さてさて今日の私は郵便局をさがしてチャリで駆け回ってきました。
家を出る前に地図を確認したのですが、いつまでたっても見つけられず・・・・・・。
交番できいてやっと見つけました。

帰り道。
この道通ってみよう~って行ったらうちのすぐ近くでした。
どうやら私、すんげぇ遠回りでいったみたいっす^^;
さすが私。

札幌みたいに碁盤の目になってるとわかりやすいんだけど。
日本全国がそうなってるはずもないので・・・・私のような人間は迷うわけなんですね。


それから今日はちょっと部屋の掃除をしました。
片付けられない女の私ですから、時間のあるときにやっておこうと思った訳です。

片付け、する意欲を持った自分を誉めてあげたいわ(笑)
スポンサーサイト

寒くないです!!

桜が咲く季節ですね~^^

私がこちらに来てからはやくも3週間とちょっと。
仕事も住むところも決まり、これからが頑張り時ってかんじです。

とりあえずはしばらく工場で働いてお金をためます。
そしてまた自分のサロンを細々とやっていくつもりです。
楽しみだ~!!!!


ところで今はちゃりんこでいろいろ行ってるんですが、私はなーんにも着なくても寒くないです^^
が、こっちの人たちはまだダウンジャケットきて、手袋してたり。
びっくりです。
私なんてもうすぐ半袖きれるわ^^


しかしこのままでは夏に生き延びれるかが心配ww
がっつり働いて貯めて、酷暑がくるころは避暑地に行けるといいな~・・。なんて無理だろうけどw

お知らせ

お知らせ

パソコンが壊れてて、info@yayopann.comのメールは見れなくなりました。
っていうかどうやるのかわかんないだけですけど・・・・・涙

それで、パソコンからの発注も見れない状態です。
HPもどうやって良いのかわかりませんので・・・・涙

つきましては何かほしい商品がありましたら
yayopann@yahoo.co.jp
yayopann@hotmail.co.jp
のどちらかにご連絡をいただけると助かります。

よろしくお願いします。


happy birthday

何を隠そう、本日はわたくしの誕生日でございます。
お祝いメールを下さった方々、ありがとうございました^^

ひろこの中から飛び出して、31年!!!!!

ありがとう!!
ダディ&ひろこ!!
おかげさまで、こんなにも成長してしまいましたww

西田やよい31歳 厄年  でございます(鳥肌実のように読んで)www


ますます、女に磨きをかけて行く所存でございます^^

もうすぐ、誰もが振り返る美人になる予定です~(予定ね!予定!!)



元気です!!!

更新してませんがわたくしはおかげさまで元気です^^

いま、
ネット環境がないのですが来月くらいには落ち着く予定ですのでじゃんじゃん更新するかもしれませんししないかもしれません^^

頭皮にやさしい

友達の美容室に行ってきたんですが、すごくいいシャンプーを紹介してもらいました。

実は私、最近頭皮にニキビのような吹出物ができてしまったのです。
それまでは、この友達に紹介されたシャンプーとトリートメントを使ってたのでなんともなかったのに、「ま、いっか~」って市販の安いやつを使ったら、でちゃったのでした。

今回紹介してもらったのはアトピーや敏感肌の人も使えるやつです。
トリートメントは洗い流さなくてもいいのでらくちん!!

しかも、スゴーーーーーーク髪の毛がやわらかい感じにしあがります。
しゃんぷー

!!!!!

皆様、お元気ですか?
私は、実家でゆる~い生活をしています^^

あと2,3日したら実家を脱出するつもりです。
楽しみです~!!
「能天気だね~」なんて言われてるけど、何とかなりそうですよね~。何事も。

前にも言いましたが、捕鯨船を攻撃してくる人達が嫌いです。
ざけんじゃねーぞ!
と思います^^

今日見たニュースの中にオーストラリアでカンガルーを駆除するというのがありました。
日本のこととやかく言う前に、自分の国のこと、どうにかしたらどうだね?

鯨が増えて、生態系が乱れてるのを知ってるのかね?
採れる鮭の量が減って、私の大好きなイクラがたらふく食べれなかったのは、コレのせいだと思う。
なんでもかんでも地球温暖化のせいにする前に、もっと考えることがあると思う。

漁師の生活が困窮したら、面倒見てくれるのかね?
イクラやたらこが食べれなくなったら、日本の美味しいご飯はどうなるのかね?

カンガルーや、牛や豚、鶏肉は殺しても良いけど、鯨は駄目、とか言うなよな!!

肉・卵・牛乳すべて国民が食べない国の人がいうならまだわかる。
オージービーフ、輸入してくるなよな。
捕鯨に対して文句言える立場じゃないだろう。

私はコレからも鯨を食べる。
イルカもその他のいろんな肉も食べる!!
毛皮も着る!!

そして全てのものに感謝する。
命ってそう言うものだよ。


食べるってことは動物にしても植物にしても、生きている物の「命」をいただくんだから。
生き物を食べるなっていうなら、「おまえは何を食って生きてきたんだ?」と聞きたいね!!

日本の良い言葉
「頂きます。」
これを噛み締めて、意味を理解して、コレからも美味しく食べよう!!!




fuckin' シーシェパード!!

最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。