スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オススメの品

asta-200.jpg
これ、アスタゲルっていうんです。
色がちょっと気持ち悪いけど、アスタキサンチンの色なのですね~。

これ、なんとビタミンEの1000倍の抗酸化力なのだそうです。

実際に、私も使ってるんですけど、いいかんじです。

そうな風にいいかというと、皮膚が潤って、ハリがでることを実感できるくらいいいかんじです。
私はゲルマローラ→BBパック→アスタゲル
って感じでお手入れしてます。

日によってはローラーがなかったり、BBパックが無かったりしますけどね^^

これのいいところは、朝・晩のどちらも使えること。
なんか最近、お肌に元気がないわ~と感じている方はこちらを使うべきです!!!!!
スポンサーサイト

お手入れしよう♪

みなさんお元気ですか?
私の住んでいるところでは今日の夕方、とてもきれいなピンク色の空でした。
空がホントにうす~いピンクで、周りもピンクに染まってました。
秋の前触れなのかな~と勝手に思っています^^


さてさて、お肌のお手入れは、毎日続けていますか?
そろそろ、秋・冬に向けて特別なお手入れを開始してもいい季節ですね。

夏の間にたっぷり紫外線を浴びて、乾燥する準備が万端というかんじになっていると思います。
夏の間は、汗もかくし乾燥をあまり感じないのですが、結構水分は奪われているらしいです。
汗と共にお肌の水分も蒸発するし、紫外線にさらされて水分が奪われていくからです。

水分の無いお肌がどうなっていか、みなさんはもうお分かりですね~^^

ハリ・弾力のあるんみずみずしいお肌を保つ為にもきっちりとお手入れをして、美しいお肌を保ちましょう!!!!!



お手入れの方法も皆様、十分ご承知かと思いますがここでおさらいしておきましょう。

夜のお手入れ
①ポイントメイク落とし&クレンジング
②洗顔
③化粧水ふき取り&パッティング
④美容液
⑤ナイトクリーム


朝のお手入れ
①洗顔
②化粧水ふき取り&パッティング
③美容液
④日中用乳液またはクリーム
⑤日焼け止め




近日中に今話題になっているところのパックを載せますのでお楽しみに

ホテルのブライダル部門で働いている。
途中、具合が悪くなった人の看病をする。

急ぎの用事があり、階段でいこうとするが階段が人でごったがえしている。
階段の横に滑り台があり、そこを上ろうとするがうまく上れず、悪戦苦闘。

他に道は無いか探すと、エレベーターを発見。
それで無事に用事をすます。

芸能人の記者会見が開かれているのを、裏からこっそりみんなで見学。
豪華なホテルの内装にみんなで驚いている。

という夢をみた。

備忘録

すごい小説ができるかもしれないので忘れないうちにメモ。
変な夢見た。


キーロックマニア  黒い服  偽者
宴会  脱出  逃げ道  
デパート
死ぬ人  見知らぬ人 外国人  どこかのオバサン

最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。