

いつのまにやら

六月ですね。
気づけば、春を過ぎ季節はもうすぐ夏ですね。

そして私はなぜだか、鼻がムズムズ。
いつまで続くムズムズ。

梅雨になれば軽減するかと思いきや、収まりませんね。
家が汚いのかな~ww



春はいつくるか

東京は、昨日雪が降りました。

なんだか順番に寒さ→春
ってならないようですね

寒い日があれば次の日があったかかったり。
これでは、身体の準備が追いつかないですわ

中止だと!!!??

シーシェパードのせいなのか、調査捕鯨中止だそうだ。
なんというか、負けないでやり続ければいいのに!
と思う。
向こうからすれば、活動の成果がでた、と思うだろうし。

なにがあっても、初志貫徹してほしかった。

日本男児だろう?

おひさしぶりーふ

このブログ書くのは久々ですね~。

お正月も一月も怒涛の忙しさで
あっという間に二月!!

二月なんて28日しかないもんで、これまたあっという間に過ぎそうですね。


そういえば、今年の一月は全然雨降りませんでした。東京。

おかげさまで乾燥しまくりでした。
お手入れもサボりがちだったワタクシは、久々にパックしたら、目元がぴりぴりしましたわw
やっぱりお手入れはちゃんとしなくちゃいけないですね~。

自分のお肌で実感したしだいです。


冬~

信じられないスピードで毎日が過ぎていきます。

みなさんいかがお過ごしですか。

わたくしは毎日、忙しすぎて頭が爆発しそうです。
年賀状、まだ書いてないし。
デザインすら何も考えてないし。

来月のシフト、まだなにも考えてないし。

やることたっくさんありすぎて忙しいので、そんなときはとりあえず睡眠だ!
ってことで今日もさっき起きたっす。(15:30)

がんばってこれから晩飯つくりまっす。
最近の記事
プロフィール

yayopann

Author:yayopann
エステティシャンです。
お肌のことなど、相談も受け付けます!
写真等の転載を硬く禁止いたします。
お肌の相談事はこちら
yayopann@yahoo.co.jp

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

<

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
